観タマ記 令和5年8月4日

令和5年8月4日(金)1800(1940)~2104 ベルーナドーム球場
パシフィックリーグ 埼玉西武ライオンズ対オリックスバファローズ
オリ 000 000 020    2
埼玉 000 010 011X   3

主審 岩下  一塁 木内  二塁 山路  三塁 山本貴

試合数を稼ぐために出かけましたが、かなりおもしろかった。興奮しました。平良七回零封で平井に変わった途端、オリ2点の背信投球、しかし八回裏、おれたちの中村おかわりが10号ソロ、さらに九回裏、岸がサヨナラ3号ソロ。おかわり打っただけでなんとなくデブも役に立つのだとほっとしますが、劇的なサヨナラにもつなげることができ、おかわりに代わってお礼もうしあげる。

今日はライオンズ側の方が空いていそうだったのでこちら側に来ました。さすがにこちらの方が混んでますかね。

しろくまが入手できずアイスボックスに。健康的だ。

おれたちの誇り・中村が左中間に同点ホームラン。あんまり肥っているのでふわふわになってしまっていますが、一塁から二塁に向かうところ。かっこいい!

岸がホームランでサヨナラ。丸印の中のどこかで水をぶっかけられていると思われます。

次の試合へ
観タマ記目次へ

WordPress.com Blog.