観タマ記 令和5年3月11日

令和5年3月11日(土)1300(1303)~1635
NPBオープン戦 横濱DeNAベイスターズ対中日ドラゴンズ
中日 003 022 101   9
横濱 000 012 002   5

主審 石山  一塁 名幸  二塁 津川  三塁 山路

所沢のどの席と比べてもこちらの外野席の方が安いので、またハマに来ました。
ベイス小園は三回に捕まったけど、まあこんなところじゃないですかね。ドラ柳は準備万端ぽい。ドラのセカンド福永が二塁打2本で三打点、遊撃の田中もちゃんと守っていた。ベイスのショート森はずいぶんよくなった、と思います。
今日は両チーム一回づつリクエスト機会もあり(誤審っぽいけどどちらもリクエスト失敗)、14安打と12安打で、みんな楽しく終わりました。京田(ドラ→ベイ)も砂田(ベイ→ドラ)も出てきたし予定調和的。

今日はさらに倹約のためシウマイ弁当も止めてシウマイ+ごはんだけ弁当にしてみます。

こんなふうになります。意外とシンプルでうまいぞ。

だんだん春の日も傾いてまりました。調査でもしていくかな。

次の試合へ
観タマ目次へ

WordPress.com Blog.