観タマ記 令和5年10月21日

令和5年10月21日(土)1100(1310)~1324 明治神宮外苑野球場
東京六大学野球リーグ 明治大学対法政大学
明治 020 102 000   5
法政 000 000 002   2

主審 水沼  一塁 溝内  二塁 竹内  三塁 榊原

九回裏に到着。法政の反撃中に入場。

昼間は暑かった。アイスの実を食う。

入れ替えの間に弁当を食う。ごはんを0.9合ぐらいに減らしてみたが、やはり腹が苦しくなる。不思議だ。

令和5年10月21日(土)1358~1644 明治神宮外苑野球場
東京六大学野球リーグ 立教大学対東京大学
立教 000 314 010   9
東京 000 020 000   2

主審 萩原  一塁 川村  二塁 鈴木  三塁 安  (八回点灯後)左線 榊原  右線 水沼

3回までは拮抗してておもしろかったんですが、四回は勝負すべき打者を間違えて松岡が鬼頭にタイムリー食らった後、がたがたになりました。
東大は、松岡もいい投手ですが、センターの主将・別府の守備がほれぼれした。東筑か。

二時過ぎでもうこんな天気に。箱根から東の秋の午後は、ほんとにさびしくなりますね。

高価なチーズボールを買ったら、入れ物はつばくろうだった。

途中出場から、ホームラン→四球→ホームラン、の立教安藤だ。すばらしい。

試合終了です。まだ四時半なんですけど、寒くなってきました。

さびしいなあ。

今日はクライマックス・セに第四戦が有れば関西に行っとったはずなんや。関西ならまだこの時間は日ぃ暮れてへんでー。
明日、クライマックス・パがあったら行く予定なんですけど、行けるかなあ。

次の試合へ
観タマ記目録へ

WordPress.com Blog.