令和7年8月13日(水)1800(1955)~2052 ベルーナドーム球場
パシフィック・リーグ 埼玉西武ライオンズ対福岡ソフトバンクホークス
福岡 500 000 000 5
埼玉 000 120 000 3
主審 山口 一塁 鈴木 二塁 本田 三塁 石山
初回5点とって、2点差まで追いつかれたけど、藤井、松本、杉山、盤石のリリーフ陣で勝利だ。近藤、山川、上沢などみんな集まってきてくれたんだ、カネの力で。日本ハムは強くても見ているとワクワクしてきますが、ホークスは強いとなんだか不愉快になってくるから不思議です。
むかし少年ジャンプは、友情・努力・根性だったが、今は友情・努力・勝利、だというのは、ホークス的なものへの憧れを少年たちに植え付けようということなのであろう。

ホークス戦は平日でも入りますね。この両チーム入り乱れたライトポール側席も2400円になります。ホークスファンが多い。カネの世の中では当たり前なのだろう。

今日も完売御礼でした。インバウンドも来てはるんでしょう。

このおにぎり297円ですよ。財務省ぐらい解体したくなってくるではありませんか。だが解体すべきは・・・。

試合終了。持てる者が勝つ。ただそれだけが教訓として残るのだ。それにしてもジャイでさえかわいく思えるようになったのに、ホークスには不寛容である。
おそらく選手をファームから見てない(ウエスタンは遠いです)からでしょうね。FAの多用も含めて選手が育っていくわくわくを共感できてないんです。
コメントを残す