観タマ記 令和7年5月7日

令和7年5月7日(水)1800(1856)~2143 明治神宮野球場
セントラルリーグ 東京ヤクルトスワローズ対廣島東洋カープ
廣島 002 000 102   5
東京 000 110 100   3

主審 岩下  一塁 長川  二塁 川口  三塁 有隅

休み明け平日に4時間近いのはきつかったが、延長にしなかったのがせめてもの情けか。九回表、それまでのことと無関係であったかのように堂林、菊池が連続ホームランで廣島が神宮2勝目。去年は一年間で一勝しかできなかったのだから、今年は凄い進歩です。

つばみちゃんとスライリーがいます。つばくろうがいないのがウソのようです。しかし、つばみちゃんが一生けんめいやっているのはわかるのですが、つばくろうがいないので3000人ぐらい減、チケットがやたら高いので6000人、お客さんが確実に減っています。弱いので1000人ぐらい減ってるかも知れませんが、スワロは去年もこんなものだった。

九回表、5点目のホームランを打った菊池氏。一塁からライトがすかすかなのがわかります。

試合終了。一段とすかすかになっているのは負けたからみんなひきあげたんです。これは仕方ありません。もう遅いですからね。

もう一度値段のつけかた考え直してくださいよ。ほんとに来づらい球場になりました。今日はSSさんのご努力でポイント引き換え招待チケットでした。うっしっし。
お。肝冷庵ががんばっていることが評価されているぞ! 評価と受け取っていいんですよね。

ホームへ
観タマ記目次へ
次の試合へ

コメントを残す