観タマ記 令和7年3月30日

令和7年3月30日(日)1230(1220)~1516 ヤクルト戸田球場
イースタンリーグ 東京ヤクルトスワローズ対千葉ロッテマリーンズ
千葉 000 100 002   3
東京 000 000 000   0

主審 山本翔  一塁 鈴木  三塁 野村

土日とさぼって、今日はまた戸田の堤防でタダ見させていただく。マリンは四回、四球→盗塁・捕手エラーで三進→山口遊ゴロの間に一点、というしょぼい一点でしたが、九回は無死一塁から山口の1号2ランで追加点。全体としては5安打です。スワロは6安打ながら無得点。六回の澤村のときとか九回の坂本とか、つけ入るすきばかりの投球に見えましたが、なんとか抑えた。
陽が射すと暖かいのですが、雲が出ると風が冷たかったので、スワロは冷えてしまったのでしょう。東京ドームでも3連敗です。(マリンは福岡で3連勝。怪しからん)

さくらも咲いているというのに、こんなところでただ見とは。

陽が射すと暑いが日が翳ると寒いです。大自然の中だからしようがないですね。

今日の昼飯はこれだ。どこかで買ってきました。これも去年に比べると30パーセント値上げですね。

山口のホームランぐらいしか特段のことはなかった。あとは澤村が出てきて先頭打者に3ボールになって、近くのマリンサポが「本人間違いない」と言ってたのが印象的。
矢印のあたりに山口がホームインしつつあるとおもうのですが、小さくてよくわかりませんね。

試合終了。

日曜日ももう終わりだ。

これはなんだ? 詳細な別のところに整理します。二三日待たれよ。

明日からも寒いみたいですよ。

ホームへ
観タマ記目次へ
次の試合へ

コメントを残す