観タマ記 令和5年3月24日

令和5年3月24日(金)1800(1927)~2112 東京ドーム球場
NPBオープン戦 讀賣ジャイアンツ対東北楽天ゴールデンイーグルス
東北 000 310 000   4
黄泉 000 100 000   1

主審 不詳  一塁 不詳  二塁 不詳  三塁 不詳

楽天・阿部(ドラにいたやつでうよね)がホームランも打って調子よさそうですね。ジャイはブリンソンが2号ホームラン。さすがは一流選手、どんどん調子あげてきた。しかし原さんもオコエをずっと使って発憤?させるなどいやらしい人使いするなあ。
ジャイ坂本を除いて両軍ほぼ準備万端ですね。ジャイの若い投手(船迫、代木とか)もふさわしい使い場所があれば仕事すると思うけどなあ。

なお、明日明後日と雨だという予報で、イースタンのた〇見に行こうと思ってたのですごいショック。おカネを出してドームで見なければならん。

沖縄から直行?と想像されてしまうかも知れない「A&W」だが、すべて念写かも知れませんよ。

次の試合へ
観タマ記一覧へ

WordPress.com Blog.